黒猫ぉの造形日記

美術好きクロネコぉの作品紹介ブログです!Twitterはこちら https://twitter.com/kuroneko_yami58 BOOTHで販売とかもしてるので興味のある方は是非、!https://blackcat-o.booth.pm/

メトロン星人のミニチュアを塗ってみてるやつ、が、完成したぞ、、、!

 こんばんは!だいぶ前に塗り終わってたメトロン星人ミニチュアを記事にするのを完全に忘れてたクロネコぉです。

 さっそく!塗り終わったのがこちら!

f:id:kuroneko_yami58:20230329203513j:imagef:id:kuroneko_yami58:20230329203522j:image

 かわいいでしょう〜?!(笑)自己満です(笑)

 前回と比べると、フワフワのところと、裏の吸盤みたいなやつ、目にハイライトも入れてみました。手の模様も今回だったかな…?とにかく、完成です!原作の色を忠実に…。という訳ではないですが、自分では気に入っております。

 ちなみに、メトロン星人のこの奇抜なカラーリングの由来は、なにやらまとめ買いのスプレーで余りやすい色だったから。らしいですよ、(笑)

 ミニチュアのサイズ比較によく使われてる気がする一円玉さんと比べるとこんな感じ。
f:id:kuroneko_yami58:20230329203431j:image

 そして…………、!
f:id:kuroneko_yami58:20230329203713j:image

 こちらはまた後程紹介するかもしれないので、お楽しみにです!(忘れてたらごめんなさい…。)

 最後に、100均で売っていた小さい額縁が似合いそうだったので合わせてみたのですが…

f:id:kuroneko_yami58:20230329204421j:image

……これがまたかわいい!!自己満です(笑)

 吸盤しっかり塗ったのが見えなくなっちゃうのは惜しいポイントですが、この飾り方は自分でもすごい気に入っております!

 植物✕特撮で絵を描いていらっしゃる好きなアーティストさんがいるのですが、そんなイメージも少しあったり…!

 メトロン星人好きの方が喜んでもらえたら幸いです〜!もちろんそれ以外の方でも!