黒猫ぉの造形日記

美術好きクロネコぉの作品紹介ブログです!Twitterはこちら https://twitter.com/kuroneko_yami58 BOOTHで販売とかもしてるので興味のある方は是非、!https://blackcat-o.booth.pm/

サンマルクカフェのミニチュアフィギュアを手に入れた、!

f:id:kuroneko_yami58:20230305203125j:image

 前に買い逃したサンマルクカフェのミニチュアフィギュアを手に入れました!

 一個目は、サンマルク看板!!
f:id:kuroneko_yami58:20230305203653j:image

 なんとこれ、光ります!!
f:id:kuroneko_yami58:20230305203724j:image
 そして、裏側が磁石になっており、冷蔵庫などにくっつけることができます。…できるのですが、!少し磁力が弱いので、家にあったネオジム磁力を間に噛ませてくっつけることで、吸着力が強くなりました!

 ネオジム磁石は、100均の物になります。文房具コーナーあたりにあると思います!
f:id:kuroneko_yami58:20230305203904j:image

 ボヤぁっと光る感じがレトロでいいですね!柱につけると良い感じ!

 そして二箱目…!
f:id:kuroneko_yami58:20230305204023j:image

 『チョコクロ』だぁぁぁ🤤🤤🤤

 サンマルクさんは、こいつが最高に美味いんだよなぁ🤤

 ミニチュアになるとコロンとしててカワイイですね!しかも5匹います!!!
f:id:kuroneko_yami58:20230305204325j:image

 箱は組み立てるタイプで厚紙なので、強度的には少し心配なのと、箱もプラスチックフィギュアなのもよかったかなぁ……とも思いましたが、自分で箱を組み立ててチョコクロを入れるとこまでこだわりたかったのかな?と思うと、これもアリですね!

 チョコクロ色々と遊べそうです(笑)
f:id:kuroneko_yami58:20230305204618j:image

 それにしてもこの商品、全部揃えたくなっちゃいます、!全5種ランダムなので、簡単には揃えられなそうですが……チョコクロなんかダブって増えてもカワイイと思うので、また買っちゃおうかなぁ…!!

 最近色々なミニチュアフィギュアが増えてきている気がしますが、ただ飾るだけじゃなくて面白写真を撮ってみたり、他の写真に忍ばせてみたり、他のフィギュアと組み合わせてみて、それをまた写真に撮ってみたりと……。色々な遊び方ができて、ミニチュアフィギュアって楽しいですね!

 私もそんなミニチュアフィギュアが作れるように精進していきたいと思います、!!

 サンマルクカフェミニチュアフィギュアの紹介でした〜

#サンマルクカフェ

#ケンエレ

#miniture