黒猫ぉの造形日記

美術好きクロネコぉの作品紹介ブログです!Twitterはこちら https://twitter.com/kuroneko_yami58 BOOTHで販売とかもしてるので興味のある方は是非、!https://blackcat-o.booth.pm/

メトロン星人のミニチュアを塗ってみてるやつ

f:id:kuroneko_yami58:20230308231515j:image

 アナログ原型が完全にスランプで、どうやっても上手くいかないので久々に塗りを少々やっております、!(アナログはベロニカじゃないやつです、!)

 こちらはメトロン星人をデジタル造形したものを、3D出力してミニチュアフィギュア化したもの!

 よくあるジオラマの“人”が1/87らしいので、とりあえずそれと同じくらいで出力しました!(人間サイズ時のメトロン星人2mらしいので、それの1/87)

 小さいので並べるとめちゃかわいい。(笑)
f:id:kuroneko_yami58:20230308231926j:imagef:id:kuroneko_yami58:20230308231934j:image

 でかいのは元々持ってたやつ。

f:id:kuroneko_yami58:20230308232015j:image

 んで!それを塗ってみておりますというのが今回の記事になります。(前フリが長い)

 もうスランプのときはどうやっても形が作れないので、塗りをやるしかないのです…。そして、塗りのほうが個人的には気楽にミスってもいいや〜感覚でできるので、やっててマイナス気分にならないし、上手くできたら自分を褒められるので良きです、!

 もうね、何かダメな時は無理矢理にでも他のことやって無理矢理にでもそれを褒めるしかないのよ………。(苦笑)

 てな訳で、!おしりの黄色いラインが良い感じに出たのが嬉しかったポイント!!わーい!!(笑)
f:id:kuroneko_yami58:20230308232608j:image

 明日は造形できるといいなぁ…、まぁできなきゃまた塗るか、!
f:id:kuroneko_yami58:20230308232618j:image

 ピンクのオリジナルキャラも何やら進行中です………!!!!
f:id:kuroneko_yami58:20230308232727j:image

 ここからは、新作情報です!!

 BOOTHのクロネコショップにて、カブトガニフィギュアの“データ販売”をはじめました。出力品販売のほうは、梱包方法を検討中のためまだ出せませんが、追々出せたらなぁと思っておりますので、興味のある方は覗いてみてくださいね☺️!
f:id:kuroneko_yami58:20230308233549j:image

 リンクはこちらになりますので、よかったら遊びにきてみてください、!

https://blackcat-o.booth.pm/items/4587731

 長くなりましたが、今回は以上になります!読んで頂きありがとうございました!