黒猫ぉの造形日記

美術好きクロネコぉの作品紹介ブログです!Twitterはこちら https://twitter.com/kuroneko_yami58 BOOTHで販売とかもしてるので興味のある方は是非、!https://blackcat-o.booth.pm/

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気まぐれラクガキシリーズ 1

今回から、気まぐれラクガキシリーズと題しまして!自分で自分の記録感覚でラクガキをあげていきたいと思います〜! 基本ラフにクロッキーみたいなのばっかになるかと思いますが、お楽しみに♪

カブトガニのフィギュアが出来上がりました、!

こんにちは〜 今回は、クロネコぉの新作フィギュアが出来上がったのでその紹介になります! ↓3Dデータ ↓こちらは3Dプリント性のカブトガニフィギュアです。カブトガニといいましても、種類が何種類かいるらしく、こちらは主にアメリカカブトガニをベースとし…

紅生姜を食べれるようになった話

幼少期には苦手で食べれなかった紅生姜だけど、今ではあると食べてしまう。牛丼屋に置いてある紅生姜を、こんなに食べてはいけないかなぁと思いつつも、2回くらいのせたりしちゃう。回転寿司のガリとか、カレーの福神漬けだってそう。昔はあんなにいらないと…

ワンフェスに初出展してみての改善点

どうも、こんにちは!“クロネコぉ”です。 ワンフェス23Wお疲れ様でした。ワンフェスのために遥々幕張まで足を運んでくださった方々も多いことでしょう。そして、私の『Lucky cat』ブースを見つけて頂き、新参者の作品だったにも関わらず、見てくださった方々…

猫の日過ぎちゃったけど『HG1/144プチッガイ ストレイブラック&キャットコス』が完成しました!

『HG1/144プチッガイ ストレイブラック&キャットコス』が、できあがりました! 使った塗料は全てクレオスさんのMr.カラーのラッカーで、 本体:艶消しブラック 目:キャラクターイエロー 口、お腹、手足先:薄茶色 リボン:スーパーゴールド 仕上げ:艶消し…

ガンプラ製作、肉埋め?のプチ技、プチッガイ(クロ)

本日は、つかの間のガンプラ製作です。 昨夜パテ盛りしといたリボンから 後ろにくっつくリボンですが、裏側が完全に空いてる状態です。なんかしっくりこなかったので、埋めることにしました! でも、全部パテで埋めるとパテが勿体ないなぁとケチ症なクロネコ…

はじめまして!クロネコぉと申します、!

はじめまして、!趣味で立体作品などを作っている『クロネコぉ』と申します。 今までずっと躊躇してたブログというものをはじめましたので、ご挨拶とさせて頂きます。 このブログでは主に、自称作家のクロネコぉが作製している作品の経過や、完成作品、完成…