黒猫ぉの造形日記

美術好きクロネコぉの作品紹介ブログです!Twitterはこちら https://twitter.com/kuroneko_yami58 BOOTHで販売とかもしてるので興味のある方は是非、!https://blackcat-o.booth.pm/

WF2024冬の卓番は『3-11-13』です!!!!!

                \こんにちは〜/

 寒い!寒い日々が続いておりますが、皆様体調は如何でしょうか??風邪も流行っているみたいですし、温かく御自愛下さいませ!

 私事ですが、夏ワンフェスの後、拠点を移しております。今は前より寒い所におりますため、毎日震えております。寒い…。

 そんなこんなで、今回は遠くからワンフェスに参戦致します!!遠征?ってやつをしたことがなかったので、不安ありつつも楽しみでもあり…!何事も挑戦だよね!大丈夫大丈夫!(笑)

 

 …とまぁそんな私の私情はさて置き!!

 とうとう迫って参りましたよ!!!!!

 2月11日(日)幕張メッセで開催されます、ワンダーフェスティバル2024冬の卓番が決まりましたので、そのご報告になります。

 ディーラー名『Lucky cat』。

 卓番は『3-11-13』になります。

 どうぞよろしくお願い申し上げます、!!!!!

 今回、全体的に展示場所が変わるみたいでして、前回とホール番号が大きく変わるため、お目当ての卓がある方!お越しの際は、お気をつけ下さいませ。

 

 さて、今回のLucky cat卓ですが、版権商品はなく、全てオリジナルになります。

 ※版権作品は、夏に向けて絶賛制作中でございます…🙏。(葬送のなんちゃらとか…風都なんちゃらとか…なになにちゃんとか…(もはや誰?!)何やら色々作っているみたいなので、お楽しみに…!!)また、メトロン星人のミニチュア塗装済完成品も版権出そうかなぁと迷ってたりする次第です。未塗装よりは高くなっちゃいますし…まだ決まってないですが…。

 

 さてさて、今回の新作と致しましては、

 

・妖怪フィギュア『おばけずきん』

 

・怪獣フィギュア『シーサー亀』

 

◇頭蓋骨シリーズ◇

・『Skull』全3種

1/12スケール(約19mm)、1/24スケール(約10mm)、ノンスケール(約50mm)

こちらは素材としても使いやすい用なサイズに致しました。

 

・『Skull Giraffa』全1種

 販売致します。立体作品のため、是非実物を見に遊びに来てみて下さいませ!

 (※画像は塗装済のものになります。商品はすべて3Dプリント性の白レジンでの販売を予定しておりますため、お間違えの無いようお気を付け下さい。)

 

 その他、ありがたいことにご好評頂いておりますネコやカブトガニ等、再販商品もいくつか持っていきますため、楽しみにして頂けましたら幸いです。

 そして、展示もございます!よかったら覗いてみてください!

 

 追加情報等は、また後日発表致します。

 それではそれでは、皆様がワンフェスを楽しめるよう、少しでもお手伝いできるよう頑張りたいと思います!

 でわまた!!

 今回も、お読み頂きありがとうございました〜!!