黒猫ぉの造形日記

美術好きクロネコぉの作品紹介ブログです!Twitterはこちら https://twitter.com/kuroneko_yami58 BOOTHで販売とかもしてるので興味のある方は是非、!https://blackcat-o.booth.pm/

クロネコぉオリジナル商品の取扱説明書

 クロネコぉオリジナル商品の取扱説明記事になります。

※全商品共通の取扱説明と、その他、個別に注意事項がある商品のみ、追記の取扱説明を記載しております。追記が必要な商品が完成次第、随時更新致します。

 

◇はじめに◇

 この度は、数ある素敵な作品達の中から、私の作品をご購入頂き、誠にありがとうございます。

 完全オリジナルデザインの作品もある中、気に入ってお手に取っていただけた事は、私にとって嬉しい限りですし、励みになります。感謝!!

 一つのフィギュアを通して、様々な楽しみ方に出逢えたり、新しい事に挑戦してみよう!なんて思えるキッカケになれたら……。

 なんて想いを抱きながら、これからもフィギュアや立体作品の良さを、たくさんの方に伝えていけたら良いなと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します…!!

クロネコ

 

◇全商品に共通致します取扱説明◇

・当商品は、レジン性のため衝撃により破損することがございます。取り扱いには十分ご注意ください。

※特に、造形の細いパーツは非常に折れやすいため、ご注意下さい。接着剤で直して頂く事も可能ですが、100均等でも売っております、クリアレジンをつけて、UVライトで直す方法もありますので、お試し下さいませ。

・一部塗装済商品もございますが、無着色の商品をメインに販売しております。ご購入の際は、お間違いのないようご注意ください。

・購入直後の商品に大幅な破損がございましたら、X(旧Twitter)かBOOTH(クロネコショップ)のコメントまでお知らせください。その他の返品、交換、クレーム等は受け付けておりませんので、予めご了承くださいませ。

3Dプリンターによる出力品キットのため、できるだけ目立たないようにはしておりますが、サポートおよび積層痕があります。気になる方はご自身で手直しして頂く必要がある旨、予めご了承ください。

・商品の複製、複製した物の譲渡、売買、転売は禁止しております。

・未塗装のオリジナル商品に関しましては、ご自身で塗装した物に限り、営利目的で販売して頂くことが可能です。

※版権作品に関しましては禁止とさせて頂きます旨、御理解の程、宜しくお願い申し上げます。

・その他、質問等ございましたら、X(旧Twitter)かBOOTH(クロネコショップ)のコメントまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 重ね重ねにはなりますが、この度は、私の作品をお手にとって頂き、ありがとうございました!

素敵なアートライフをお過ごし下さいませ!

 

◇商品の出力環境◇

3Dプリンター:ELEGOO Mars 3 Pro

レジン:ELEGOO水洗いレジン白(メイン)