黒猫ぉの造形日記

美術好きクロネコぉの作品紹介ブログです!Twitterはこちら https://twitter.com/kuroneko_yami58 BOOTHで販売とかもしてるので興味のある方は是非、!https://blackcat-o.booth.pm/

BOOTHクロネコショップにて、頭蓋骨3Dモデル『Skull』(STLファイル)の販売が開始です!

 BOOTHクロネコショップにて、新作STLファイル販売開始の連絡になります。

 この度、頭蓋骨の3DモデルをBOOTHにて販売開始致しました。

booth.pm

 この3Dモデルは、ご自身の作品に組み入れて使って頂いてOK!…むしろできるだけ幅広い用途で使って頂けるよう、低ポリゴンで作成したモデルになっておりますので、じゃんじゃん使い倒して頂いて構いません!という商品になっております。

 3Dモデルになるため、出力のためには3Dプリンターが必要になるものの、イラストやってる方で頭蓋骨のちょっとした実物が欲しい…。なんて方にも役に立てる用な目的で作成致しました。…とはいえ、フィギュア製作好きの一部の方じゃなきゃ、そもそも3Dプリンターなんてもってねぇよ!という意見もたくさんあると思いますので、2月に開催されるワンダーフェスティバルにて、出力品の販売も行っていこうと思っております!

 大きさは、50mmや1/12や1/24スケールあたりを考えております。また、素材として使いやすいよう5個入り,,,みたいな形での販売方法も検討しておりますので、続報をお待ち下さいませ!

 今回は、『Skull』STLファイル(骸骨3Dモデル)の販売開始連絡でした!

ワンダーフェスティバル楽しいですよ〜!きてね〜!

booth.pm