黒猫ぉの造形日記

美術好きクロネコぉの作品紹介ブログです!Twitterはこちら https://twitter.com/kuroneko_yami58 BOOTHで販売とかもしてるので興味のある方は是非、!https://blackcat-o.booth.pm/

BOOTHにて、新作『シーサー亀』(未塗装)が発表です、!

 こんばんは、久しぶりの投稿です!

 この度、通販サイトBOOTHにて、久々に新作を販売開始致しましたので、そのご連絡になります。


f:id:kuroneko_yami58:20231216212457j:image

 手頃に可愛いサイズの怪獣!

 今回は怪獣オリジナルフィギュア!

 名前はずばり!

 『シーサー亀』!!!!!

booth.pm

 …なんだそれ!!と、自分でもびっくりするくらい壊滅的なネーミングセンス!!!

 まぁそんなもんですよ。と。

 何かしら小型の怪獣を作ってみようかなと始まった今回のシーサー亀ですが、僕の構想としては、甲羅のような硬い部分と、ウミウシのような柔らかい部分の共存、そして可愛い歯。

 怪獣と称してはいますが、神獣のようなイメージを思い浮かべながら製作致しました。

 シーサーは神獣なのか…?と言われたら、神獣ではない気もするし、怪獣でもない気がするのですが、護り神のようなイメージが僕の中にあります。以前作成した僕オリジナルのバステト神のような、自分を護ったり、戒める対象を自分で作り上げるという試みもあっての作品になります。

 …と、複雑な話はさて置き、可愛いなぁと感じてくれたら、是非お手にとって頂けると嬉しいです!(※未塗装品になりますので、購入の際はご注意下さい!!)

 そして、オリジナルカラーに着色なんかもして頂けたら、あなたの護り神になってくれるかも…?!なんて、楽しんで頂けましたら幸いです。

 

 また、こちらのフィギュアは、次回の2月半ばに幕張メッセで開催の、ワンダーフェスティバル2024冬でも販売を予定しております。ネット販売だとどうしても写真だけになってしまいますし、実物見てから決めたいよ〜という方は、是非ワンダーフェスティバルにてお待ちしております。気軽に遊びにきてくださいね〜!

↑こちらが未塗装の実際の商品になります!

 ワンダーフェスティバルについての詳しい情報は、またご連絡したいと思います。他にも素敵な作品がたくさん見れます!立体の魅力は実際に見ることで更に輝くと思っておりますクロネコぉですので、是非お時間都合の合う方はワンダーフェスティバルに遊びに来てみてくださいね!見るだけでも楽しいですよ〜!

 

以上、新作『シーサー亀』販売開始のご連絡でした!


booth.pm