黒猫ぉの造形日記

美術好きクロネコぉの作品紹介ブログです!Twitterはこちら https://twitter.com/kuroneko_yami58 BOOTHで販売とかもしてるので興味のある方は是非、!https://blackcat-o.booth.pm/

HG1/144『ハインドリー』を作るの巻7

f:id:kuroneko_yami58:20230611214507j:image

 こんばんわ〜!

 先週、久しぶりにハインドリーさんが登場し、活躍してくれてたのが嬉しい管理人でございます、!

 緑の部分を何色にしようかずーーーっと迷っていたのですが…シャディクのとりまきの誰かさんのカラー使おうかなぁと迷い中。(なんだかんだ某雑誌に載ってた、ちょっと青強めの緑が一番似合いそうだから他の色にしようとするとぜんぜん決められないのだよなぁ…。)

f:id:kuroneko_yami58:20230612214111j:image

 ん〜!!カッコいい…!!!!!

 初挑戦したスジ彫りがようやく終わり(ガタガタですがw)、フレームっぽいところを一通りアイアンで塗って見た所、全体が引き締まってきました!

 あとは、合わせ目を消しつつ外部を塗ったらようやく完成です、!!筆塗りなので、スジ彫りした所が消えないようにうまーく塗れたらいいなぁという所…!

 あんまり進んでませんが、久々に更新させて頂きました!

 製作と関係ないのですが、ガンヴォルヴァと、ハインドリーシュトルムの方も欲しいので、まだ買えてないですがやってみたい機体多すぎ…。とくにシュトルムの方は、これと並べて置きたいので欲しいですね!(絶対色迷うんだろうなぁ………苦笑)

ーおまけー

↓こちらは一眼で撮ったもの!

最初の写真はスマホで撮ったのですが、ぜんぜん色が違う…!!!こっちが実際の色です。スマホで撮った時のような緑もいいなぁ〜!
f:id:kuroneko_yami58:20230612211604j:image