黒猫ぉの造形日記

美術好きクロネコぉの作品紹介ブログです!Twitterはこちら https://twitter.com/kuroneko_yami58 BOOTHで販売とかもしてるので興味のある方は是非、!https://blackcat-o.booth.pm/

はじめまして!クロネコぉと申します、!

 はじめまして、!趣味で立体作品などを作っている『クロネコぉ』と申します。

 今までずっと躊躇してたブログというものをはじめましたので、ご挨拶とさせて頂きます。

 

 このブログでは主に、自称作家のクロネコぉが作製している作品の経過や、完成作品、完成に至るまでの過程や思想を垂れ流していきたいと思っております。

 このブログを通して、少しでも何か皆様にとって為になる。心が動く。皆様の人生が良い方向へと動いていけるキッカケとなる。出来事が生まれれば嬉しいなぁと思っております。

 不定期更新にはなりますが、よろしくお願い致します、!

 では、初回更新の最後にアイコンの元絵を載せて起きたいと思います。なぜこれにしたのかは覚えていませんが、この絵のテーマは“夜桜”です。“夜桜という美しさ×自分の好きな雰囲気である不気味さ妖艶さ”を掛け合わせたボールペン画です。ポージングがすごく好き、でも何も考えず描いたから構図がすごく嫌い。ではでは〜

f:id:kuroneko_yami58:20230217220228j:image