黒猫ぉの造形日記

美術好きクロネコぉの作品紹介ブログです!Twitterはこちら https://twitter.com/kuroneko_yami58 BOOTHで販売とかもしてるので興味のある方は是非、!https://blackcat-o.booth.pm/

新作のカエルちゃんをテストプリントしてみました

 

 こんにちは〜

 デザフェスが間近に控えてるにも関わらず、何故か危機感を感じていないクロネコぉです。(色々と間に合うのだろうか……。)

 今回は、後日販売予定のカエルフィギュアをテストプリントしてみましたのでご報告です。
f:id:kuroneko_yami58:20230508174254j:imagef:id:kuroneko_yami58:20230508174515j:image
 ちょっと腕が細すぎるのと、指がどうしても脆い状態なので調整したいと思いますが、出力してみたらフォルムが個人的に良い感じで気に入っているので、このポーズと少し動きを加えた2パターンで進めていきたいと思います!

 お!これは気になるぞ!と思ってくれた方がいましたら、是非デザフェスに遊びにきてみてくださいね。見るだけもぜんぜんオッケーですよ〜!!

 

 デザフェスの出展名『Lucky cat』、日程とブース番号は5/21㈰の『K-110』になります。

 ※日曜のみになりますのでご注意下さい!

 もう少し詳しくデザフェスの出展について見たい方は、こちらの記事をお読み下さい↓

blackcat-o.hatenablog.com

 ちなみに隣のちゃぶ台は、メトロン星人のミニチュアにおまけとして付属する予定のものです、!(まだ確定してないのに先に出力してしまった…、!(苦笑)

 今回はプチ告知でした〜。

 読んでいただきありがとうございました!

f:id:kuroneko_yami58:20230509010044j:image

 ↑ちょっと塗ってみたやつ